皆様こんにちは😊クラフトマーケットです

先週は子供の風邪が、家族全員に移り・・・

喉が痛い、鼻声といった症状と戦っていました💦

まだ若干症状を引きずっていますが、

風邪などに負けていられません!!

 

本日の作家さん&作品紹介

 

img_2961

蓮華さんの作品は、

あったらいいなをコンセプトにされています。

折鶴のピアスは、これから成人式・七五三

シーズンにおススメです💕

 

img_2962

cotton*candy さん

つまみ細工によるピアス・ネックレス・バレッタ

レジンとつまみ細工のコラボ作品を作っていらしゃいます❤

つまみ細工のヘアピンは、小さなお子様にもおススメです⭐

 

img_2963

A.Lapis (アトリエ・ラピス)さん

ネコちゃん柄のバックは、お財布・携帯・エコバック入れ

などにピッタリ✨

ちょっとご近所のお店までお買い物に

または、旅行などのサブバックにおススメです☀

 

9月も後半、そろそろ○○な秋!!の季節😆

私は毎年、食欲の秋になっていますが

本日最終日のお菓子フェアに、仕事が終わったら

寄りたいと思います💕

数週間前にはダイエットを決意していましたが、

美味しそうなスウィーツには敵いません😍

適度に甘いものをとって、風邪を治したいと思います🙌

皆様も体調にはお気をつけくださいね✨