このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♡静岡最大級☆ハンドメイド雑貨専門店 クラフトマーケットです🌞

 

最近は、少し、気温が下がり過ごしやすくなりましたね😊

台風も続々と発生していて、季節の変わり目なのかも?

皆様、風邪等ひかれないように気を付けてお過ごしください👍

 

さて!!今日は作家さん&作品紹介ー💕

 

今日のトップバッターは・・・

可愛いネコちゃんアクセを作製♡nikoniko♡catさんです

%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%8d%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%a8

ネコちゃんのピアスやイヤリングなどを作られています!

ノンホールピアス(樹脂)の作品は特におすすめ♡ピアスの穴👂が開いていなくても

ピアスをしているように見えるんですよ❤

また、金属ではなく樹脂なので、金属アレルギーさんにも◎👍

 

さて、続いての作家さんは・・・☆

 

イラストや文字がオーダーできる♡graffiti art Giraffeさん

%e7%b5%b5

なんと!オリジナルのイラストや文字を書いてくれるのですよ☆

オーダーできちゃいます😊

「ぜひ書いてもらいたい!」「文字やイラストを描いてくれる、お店探していたの!」

という方はぜひぜひ👌

 

さて、本日のラストは・・・☆

スイーツデコ・ビーズアクセ・・いろんな手作り雑貨を作製♡いちごひめさん♡

%e3%81%b2%e3%82%81

 

BOXにはスイーツデコ・ビーズアクセ・キャンドルetc..いろんなハンドメイド雑貨が並んでいます😍

お1人でいろんな作品が作れるなんてスゴイですよね!!

それに、作家さんも作品もとても可愛らしいんです❤

ぜひ覗いてみてくださいね☆

 

いつも、クラフトマーケットのブログを読んでいただき、ありがとうございます❤

これからも当店をよろしくお願い致します😀