このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ1点もの♡宝物探しみたいでワクワク楽しい♡ハンドメイド雑貨専門店♪クラフトマーケットです☆

今日も引き続き作家さん&作品紹介をしていきますね!(^▽^)

本日のトップバッターは、、、

minneで1000個売れたイヤカフを作製♡アクセサリー作家のLoroさん♡

こちらが話題のminneで1000個売れたイヤカフ☆

ロロイヤーグリップ

一瞬にして胸キュン♡ビジューキラキラ☆上品でとっても女性らしい♪

そして、シリコンカバーがついていて耳が痛くなりにくいようになっているんです☆

1000個売れた理由わかりましたよね♡納得!!

Loroさんのブースには他にも沢山の作品が並んでいます♪

ロロ

どれも大人の女性にピッタリの上品可愛いアクセですよ♡

 

さて、お次は・・・

comoさん☆アクセサリーを作られています♪

こも

女性らしさ満載♡のビーズアクセ や カジュアルに◎女友達にホメられる元気色アクセ☆etc。。。

たくさんのアクセサリーがありますよ♪

お値段も良心的で、学生さんから大人の方まで幅広い世代から人気の作家さん&作品です☆

 

さて、ラストは・・

革小物やコースターなど作られているktymさん♡

革小物

中でも革のポーチは人気作品☆シンプルでシックな革ポーチなので女性だけでなく男性にも人気なんです♡

ポーチは大きさがいくつかあるので小銭入れ、小物入れなど用途に合わせて選んでいただけます☆

使いこんでいくほど味の出る革小物♡これからの秋の季節にもピッタリですね!

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆

これからもクラフトマーケットをお願い致します☺皆様のご来店心よりお待ちしております♪