こんにちは☺キッズ用品にベビー用品♡ママが大好きアクセもあります!クラフトマーケットです☆

今日は、久しぶりに作家さん&作品を紹介していきますね☺

今日のトップバッターは・・

beebeさん♡スイーツデコを作られています☆☆

ドーナツ

おいしそうなドーッナツ♡甘くておいしそうーだなー♡(笑)

たべれませんよ!(笑)可愛いですよね☆しかもお値段お手頃!!

バッグとかにさりげなく付いていたら「かわいいー♡」て褒められちゃいますよ☺

お次は・・・

 羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っている方です♡

羊毛フェルト

小さくてかわいい森の仲間たち・・♡

癒されるっつ!!キュン♡

デスクや棚にちょこん♪て置いておきたい!!

動物ちゃんたちがアナタのお迎えをまってますよー☆☆

 

そして今日のラストは・・・

Grow upさん♡消しゴムはんこ・消しゴムはんこのデザイン雑貨を作られています☆

消しゴムはんこ

使えてCUTEなデザインの消しゴムはんこ☺

消しゴムはんこ1つあると重宝するんですよね♡

ギフトやお手紙など、紙が無地でも、ポンって押せば一気におしゃれになりますからね☆

シールなんかも作れちゃいますよーー♡

 

クラフトマーケットには素敵な作品がたくさん☆あなたにピッタリなものがきっと見つかるハズ☆

今後も作品&作家さんを紹介させていただきます♪おたのしみにー(^▽^)