こんにちは☺クラフトマーケットです☆

いよいよ、明日は清水みなと花火大会♡

みなさんは、どなたと行かれるんでしょうか?ご家族!お友達!大好きなあの人♡

わたしたちも、お祭りを盛り上げるべくコーナー作っちゃいましたヨ!!

題して!!

「ほめられること間違いなし!かわいいお祭りグッズコーナー♡」

バ・バ・バ・バ・ババーン☆☆

前だし1

 

かんざし♡がまぐちバッグ♡カゴバッグ♡扇子♡

おまつりで使うものばかり☺かわいいですよね♡

男性にはこちら!!

題して!

「夏まつり☆涼しく・かっこいい夏男グッズコーナー!」

ジャン!!!

前だし2

魚がしシャツ・タオル☆扇子☆ペットボトルホルダー☆

クールにすごしましょ☆

クラフトマーケットにくれば、祭りグッズなんでもそろっちゃいますからね☆

今日は、お祭りに備えて!作家さんたちも、朝から納品に来てくれました♡

まめ工房さん☺涼しい夏にぴったり!ガラス玉アクセ☆

まめ工房さん

みこみこさん☺子どもちゃん向けグッズ☆ヘアゴムやピンで可愛くなれちゃう♡

みこみこさん2

 

tomoさん☺浴衣にぴったり!花のヘアアクセ♪いっきにオシャレさんに☆

かたひらさん

おまつりで必要なものは、当店でなんでも揃っちゃう??☆☆(^▽^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

楽しいお祭りを過ごせますように★☆