このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは~クラフトマーケットです☻

さぁ!!本日から始まりました、『清水みなと祭り』

早速エスパルスドリームプラザ内では、

『かっぽれ』のダンス・イベントが開催されました~♪

息子の幼稚園でも、『かっぽれ』を練習しており

お兄ちゃん&お姉ちゃんクラスは、今日が本番になります。

幼い頃から覚えるとは・・・・。

こうして着々と『かっぽれ』の伝統は引き継がれるのですね☆

来年は、私も踊らないと・・・・

----------------------------------

本日の作家さんをご紹介いたします♪

出店者番号:C06 浅井裕子さん

C06

デコのスマホケースアクセサリーの作品になります!

スマホケースのお色が黒なので、デコのストーンが

とても綺麗です。

 

出店者番号:D01 望月知美さん

D01

ピーナッツの置物たち&メモスタンド!

ちょうど夏なので、ピーナッツたちもカキ氷ビールを片手に

クラフトマーケットを盛り上げてくれています☆

 

出店者番号:D02 望月千里さん

D02

女の子が大好きな、リボンのヘアゴム♪

種類も豊富で、姉妹や友達とお揃いで選ぶ方が多いです。

向日葵や苺の柄がオススメです☆

 

8/5(金)~8/7(日)のお祭りの期間は、クラフトマーケットも21:00まで営業しております。

※8/7(日)は海上花火大会(19:30~20:30)に合わせて21:30まで営業!1Fエスパルススクエアに特設コーナーも出店しますので、是非お立ち寄りくださいね☻

ただし、近隣の道路では交通規制もかかるため混雑が予想されます。

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。