このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは~クラフトマーケットです♬

8月に入り、色々な場所でお祭りが開催されていますね!

近所の子供会では、早朝から御神輿を担ぐ掛け声が聴こえて

息子と団扇片手に応援していました。

大人の御神輿は勇ましいですが、子供の御神輿は何だか可愛らしい

大きなお祭りでなくても、こういった四季の行事は大切にしたいですね。

-------------------------------------------

本日の作家さんをご紹介いたします★

出店番号:C03 Hello Hello さん

Hello Hello さん

レジン&プラバンのピアス・イヤリング・スマホケースの作品です★

手描きの缶バッジが大人気!!

 

出店番号:C04 NOBUKO TAKAHASHI CONCEPT SHOP さん

NoBuKo

天然石・淡水パールのオリジナルアクセサリーの作品です!

ブレスネットの留め具は、マグネットなっているため

つけ外しが楽々♬

 

出店番号:C05 ステンドグラス工房 Sayuri さん

ステンドグラス工房Sayuri

日本キルンアート協会ガラスフュージング認定講師さんの作品です♪

ストラップや指輪など、気軽にガラスアートが楽しめます☻

 

局地的に大雨が降ったり、お天気が激しく変わりますが

今週の金曜日から『清水みなと祭り』が開催されますね!!

清水の大きなイベントになりますので、皆様是非ご来場&ご来店

お待ちしております☆