こんばんわface01icon14クラフトマーケットですface22
今日は生憎の雨・・お家でゆっくり過ごされた方も多いでしょうかemoji03
クラフトマーケットでは、さくらんぼベアさんによるティディベア作りのワークショップが行われましたemoji29
なんと!さくらんぼベアの坂元さんemoji01すごい方なんですemoji02プリメーラ・テディベア・アカデミー講師科を卒業され、受賞歴もあるんですよicon12
もちろんイベントにも多数出展されており、他店でも教室を開かれていますemoji13
今日のワークショップの様子ですemoji29

ワークショップを楽しみにされていた方がご来店icon12
会話や笑いを交えながらのとても雰囲気のいいワークショップでした172
わからないことや難しい箇所があっても先生が隣にいるから安心icon06さくらんぼベアさんも、とても気さくでお優しい方ですemoji01
もちろんさくらんぼベアさんの作品も販売しておりますicon06

大きなものから小さなものまでハンドメイドemoji01
機械では表現できない小さな細部までこだわった本物の作品ですicon06
ぜひ一度ご覧になってくださいemoji49
みなさまのご来店心よりお待ちしておりますemoji52
さくらんぼベアさんHP http://sakuranbobear.jimdo.com/
          ブログ http://blog.goo.ne.jp/choco_bear