このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわicon14
クラフトマーケットですface25
みなさん今週末のご予定はお決まりですかemoji04
なんと・・クラフトマーケットでは、今週の日曜日にアクセサリー作りのワークショップ があるんですicon12
天然石アクセサリー作り
日付emoji155月15日(日)11時~16時
場所emoji15清水エスパルスドリームプラザ内2Fクラフトマーケット
講師emoji15高嶋敦子先生(カントリーローズさん)
内容emoji15天然石でブレスレット作成
費用emoji15800円
講師はカントリーローズの高嶋さんです

天然石アクセサリーicon12を専門に作られているカントリーローズさん当店以外にも横浜など関東のマーケットにも出店されています161

1つ1つ優しく教えてくださいますicon06
予約なしで参加できますので来店していただきワークショップの雰囲気をみてからーというのもOKです
・興味はあるんだけど、家でつくるのも材料が・・、教室に通いたくても身近になかなかなくて・・・という方
・興味があるだんけど、作れるか心配だなーという方
ぜひいらして下さいっicon14大丈夫emoji02難しいところがあれば、先生がフォローしてくださいますface13
ご家族やご友人とicon22
カップルやご夫婦で、プレゼントしあうのもいいですよねicon06もちろん、お一人でのご参加も大歓迎ですっicon12
日曜日もぜひ、クラフトマーケットへicon14
ご来店、心よりお待ちしておりますface25
カントリーローズさんブログ
カントリーローズの気まぐれブログemoji52 http://ameblo.jp/countryrose618/